おかげさまで、展覧会『embroidery emblem』無事に終わりました。
ご来場いただいたみなさま、「がんばってね」っとメールや電話をくださったみなさま
ほんとうにありがとうございました。

今回は、遠方からわざわざ見にきていただいたり、
何度も何度も会場に足を運んでいただいたり、
たくさんのお友達に宣伝していただいたり、
いつもながらありがたいなぁ〜っと感謝でいっぱいです。
普段、なかなか自分の作品をみていただいているところを見られる機会がないので
すこし照れくさいんだけれど、作品達をじっとみつめて、ゆっっくりゆっくりにっこり
としているのを目にして、飛び上がってしまいそうに嬉しかった。
お花や差し入れもたくさんいただいてしまって。恐縮です。。

MIGRATORYのおふたりにも、とっても感謝。
話し相手になってもらったり、相談相手になってもらったり。
今、あの場所で展示できたことがよかったっと心から思えます。

あたらしい素敵な出逢いもたくさんありました。
すこしづつカタチにして、またいいご報告をできるようにがんばります。
___________________________ご購入いただいたみなさま
MIGRATORYでのお受け取りは10日から随時
発送はおわりました。(*届いてないなどありましたらご連絡ください)

手刺繍のものは、意外と丈夫です。
ちょっと汚れたり、ほつれたりをたくさんたくさん経て
みなさん色になったエンブレムに再び会える日を楽しみにしています。

ありがとうございました。

7月27日(水)- 8月8日(月)
12:00 - 20:00 (*火曜定休)
会場:MIGRATORY
「刺繡のエンブレム」文化出版局